Toshi-Shunさんのマイページ

東京ミッドタウン「第5回 旬の採れ立て市 Mid-Market」開催

昨日から、東京ミッドタウンの芝生広場で、「第5回 旬の採れ立て市 Mid-Market」が開催スタートしました。今回、スローフードすぎなみが窓口となって、沖縄、山形のブースが出ているほか、計32ブースが出展されています。昨日は、17時の終わり頃会場に行きました。沖縄ブースは、ドラゴンフルーツなどを出展し、けっこう売れたようです。山形ブースは、赤カブや、赤ねぎなど珍しい食材を出展し、こちらも好評だったようです。明日はぼくも午後からお手伝いに行きます。ぜひ、お越しください。

Binder: Toshi-Shunのバインダー(日記数:843/全体に公開)