むらけんさんのマイページ

【競馬予想】すばるS

〔 京都11R すばるS 〕 【予想印】 ◎ 15 ラインシュナイダー ○ 16 コウエイエンブレム ▲ 13 ヒロブレイブ △ 12 サトノファンタシー × 4 ラテンロック × 9 ドライヴナイト 【馬券】 馬連:◎ − ○▲△× 【見解】 指数1位(A):16 コウエイエンブレム 42.3 指数2位(B):13 ヒロブレイブ 33.2 指数3位(C):12 サトノファンタシー 30.9 指数4位(D): 4 ラテンロック 27.6 指数5位(E):15 ラインシュナイダー 27.2 指数6位(F): 9 ドライヴナイト 25.7 指数的には1頭がリードです。 ただ、指数1位馬は近走パフォーマンスを落としていて、昨年の春のデキにないように感じます。 本命(◎)は15 ラインシュナイダーでいきます。 前走は好位から早めにしかける積極的な競馬で好走しました。 先行馬には厳しい流れだったのですが、よく粘ったと思います。 中11週だった前走を叩いて更なる前進が見込めそうです。 コース適正、距離適性、鞍上との相性も良いです。 安定感で連軸に最適と考えます。 Follow @muraken_keiba 重賞レースの情報チェックはこちらへ! 馬券のヒントが満載です。 ▼ 重賞レース情報 ▼ 第59回アメリカジョッキーCC 第35回東海テレビ杯東海S ▼ 応援の1クリックお願いします ▼

Tags: なし
Binder: むらけんのバインダー(日記数:1584/全体に公開)