むらけんさんのマイページ

【競馬予想】第35回東海テレビ杯東海S

〔 中京11R 第35回東海テレビ杯東海S 〕 【予想印】 ◎ 8 テイエムジンソク ○ 9 ディアデルレイ ▲ 10 オールマンリバー △ 15 クインズサターン × 3 モルトベーネ × 14 ゴールデンバローズ 【馬券】 馬連:◎ − ○▲△× 【見解】 指数1位(A): 8 テイエムジンソク 50.4 指数2位(B): 9 ディアデルレイ 25.8 指数3位(C):10 オールマンリバー 23.7 指数4位(D):15 クインズサターン 22.0 指数5位(E): 3 モルトベーネ 18.6 指数6位(F):14 ゴールデンバローズ 18.3 指数的には1頭が大きくリードです。 本命(◎)は8 テイエムジンソクでいきます。 実績通り、指数的にも大きく抜けています。 1週前の追い切り時計も秀逸でしたし、デキも問題ないです。 ココは相手探しと考えます。 Follow @muraken_keiba 重賞レースの情報チェックはこちらへ! 馬券のヒントが満載です。 ▼ 重賞レース情報 ▼ 第59回アメリカジョッキーCC 第35回東海テレビ杯東海S ▼ 応援の1クリックお願いします ▼

Tags: なし
Binder: むらけんのバインダー(日記数:1583/全体に公開)