むらけんさんのマイページ

【競馬予想】第132回目黒記念

〔 東京12R 第132回目黒記念 〕 【予想印】 ◎ 2 ゼーヴィント ○ 8 パフォーマプロミス ▲ 14 フェイムゲーム △ 10 チェスナットコート × 16 ポポカテペトル × 5 サウンズオブアース 【馬券】 馬連:◎ − ○▲△× 【見解】 指数1位(A): 8 パフォーマプロミス 34.1 指数2位(B):14 フェイムゲーム 33.0 指数3位(C): 2 ゼーヴィント 30.0 指数4位(D):10 チェスナットコート 26.2 指数5位(E):16 ポポカテペトル 24.9 指数6位(F): 5 サウンズオブアース 23.4 指数的には混戦です。 本命(◎)は2 ゼーヴィントでいきます。 この馬は強いですし安定感があります。 前走は休み明けで余裕もあったようなので、一叩きされた上積みも期待できます。 枠順も良いです。 愛馬シルキーラグーンの子供でもありますしね。 Follow @muraken_keiba 重賞レースの情報チェックはこちらへ! 馬券のヒントが満載です。 ▼ 重賞レース情報 ▼ 第85回東京優駿 第132回目黒記念 第1回葵S ▼ 応援の1クリックお願いします ▼

Tags: なし
Binder: むらけんのバインダー(日記数:1666/全体に公開)