むらけんさんのマイページ

【競馬予想】大沼S

〔 函館11R 大沼S 〕 【予想印】 ◎ 8 ストロングバローズ ○ 7 ヨシオ ▲ 6 マッチレスヒーロー △ 11 アングライフェン × 5 タガノエスプレッソ × 2 ラストダンサー 【馬券】 馬連:◎−○ 【見解】 指数1位(A): 8 ストロングバローズ 33.5 指数2位(B): 7 ヨシオ 32.8 指数3位(C): 6 マッチレスヒーロー 30.3 指数4位(D):11 アングライフェン 28.9 指数5位(E): 5 タガノエスプレッソ 26.2 指数6位(F): 2 ラストダンサー 21.9 指数的には混戦です。 本命(◎)は8 ストロングバローズでいきます。 前走で復活の勝利。 厩舎的にも賞金を加算して使いたいレースに使えるようにしたいはず。 目標となる馬もいるので、マークして行けば。 指数1位からいきます。 Follow @muraken_keiba 重賞レースの情報チェックはこちらへ! 馬券のヒントが満載です。 ▼ 重賞レース情報 ▼ 第59回宝塚記念 宝塚記念みんなの予想 ▼ 応援の1クリックお願いします ▼

Tags: なし
Binder: むらけんのバインダー(日記数:1727/全体に公開)