Luceさんのマイページ

アクアセラピー「WATSU」のご紹介

 ■本当の自分とつながるセミナーのご案内■自分の内面と向き合う方法から、本当の自分とつながっていくまでを5回シリーズのセミナーで丁寧にお伝えします。
  第1回 8月27日(日) 第2回 9月24日(日)
第1回追加→9月21日(木) 第2回追加→10月5日(木)
  第3回 10月22日(日) 第4回 11月26日(日)
  第5回 12月17日(日)
大阪・梅田のサロンにて開催 詳細はこちら↓↓
http://yaplog.jp/luce-luce/archive/1258

こんにちは
スピリチュアルカウンセラーLuce☆です

先日お知り合いになった方が
フィンスイミング(オードリーの春日で有名になった)の指導と
アクアセラピー「WATSU」のセラピストをされている方でした

特にアクアセラピーは
心と体のリラクゼーションにはとても効果的だと感じます

身体の力を抜いて水に浮かんでいるイメージをするだけで
なんとなくその気持良さは想像できますよね

お母さんのお腹の中で羊水に浮かんでいたのと
同じ感覚になるのかもしれません

大人も子供もストレスと無関係ではいられない時代
このセラピーで癒されることももちろんですが

本来の自分と繋がっていくためにも
リラックスされている状態が不可欠になります

心が傷ついて辛い思いをしている大人も 子供も
なかなか自分を開放することが苦手な人
そしていつも頭が回転し続けている人も

ぜひ体験してみるといいんじゃないかなって思います

「WATSU」についての詳細は↓クリック
アクアセラピー「WATSU」

そしてその優秀なセラピストである彼女が講師で
開催される体験会があります

詳細はこちらです

●お問い合わせ、お申し込み先は
下記の「フィットネスクラブ イリアス」にお願い致します。

午後からならまだ空きがある枠があるそうです。

WATSU体験のご案内
日時:2017/11/3(祝)
場所:京都フィットネスクラブ イリアス
    http://www.kyotoclub-ilias.net/
   京都駅 八条口から徒歩すぐ
1回 20分(別途前後にカウンセリングあり)
料金: イリアス非会員の方は¥4,320(税込)

セラピスト 松浦 、 佐野
いずれも女性です。

対象 女性限定
WATSUのご注意事項を必ずお読みください。
該当される方はお受けできません。

時間帯
11:30
12:20
14:00
14:50
15:40
16:30

各回定員2名
いずれもセッション開始時間です。
お着替えが必要なため、15分前にはお越しください。
また、化粧は落としてください。

持ち物
水着 、 バスタオル
プールサイドにてカウンセリングしますので、
パーカーなど羽織るものがあった方が良いかもしれません。
バスタオルを巻いて頂いても大丈夫です。

お申し込み先
イリアス 075-661-6003
火曜定休

お支払いは 当日現金支払いです。
また最少催行人数に達しない場合は中止となります。

Luce☆チャネリングCafeセッション   ↑ 詳細はクリック!
●セッションは30分〜
 時間は11:00〜21:00でご希望のお時間をお知らせください

●基本前日までの事前予約をお願い致します
 (お急ぎの方はご連絡いただければ対応させていただきます)

●お時間の調整、下記以外の日程・場所でのセッションもお気軽にご相談下さい
 (但しセッション可能日以外の設定は60分以上でお願い致します)

●スカイプ及びLINEでのセッションも可能です。お問い合わせください。

【10月のセッション可能日】
梅田
梅田及び西梅田周辺のカフェにて (予約時にお伝えします)
  10月 2日(月)   10月 6日(金)
  10月 11日(水)  10月 13日(金)
  10月 17日(火)  10月 20日(金)
  10月 23日(月)  10月 26日(木)
天満橋
地下鉄谷町線・京阪天満橋駅・京阪シティモール3F カフェダイニング「パルティーレ」

  10月 7日(土)  10月 29日(日)
● 料金・メニューについてはこちら
● チャネリングアート付きセットメニューはこちら
● ご予約・お問合せはこちら(24時間受付お問合せフォーム)
上記にアクセス不可の方はこのメルアドまで→ luce-luce@mbn.nifty.com

本当の自分とつながるセミナー     ↑ 詳細はクリック!
【日程】 第1回 8月27日(日) 第2回 9月24日(日)
    第1回追加9月21日(木) 第2回追加10月 5日(木)
    第3回10月22日(日)第4回11月26日(日)
    第5回12月17日(日) 各回共に13:30〜16:30

     ・基本として5回セットの受講となります。
     ・途中受講も可能ですが、第1回から順を追って受けていただきますので、
今からの受講を希望される方には、別日程で組ませていただきます。
     ・どうしても参加できない回には、振替対応致します。
     ・振替講座開講時、他の参加者の方の再受講は無料です。

【会場】レンタルサロンFortune
      大阪市北区梅田近辺(詳しい場所はお申込み時にお伝え)

【料金】毎受講時に分割でお支払いの場合 15,000円/1回
     事前に一括でお支払いの場合(割引価格) 65,000円

お申込み・お問合せはこちら
(内容欄に「本当の自分とつながるセミナー」とご記入下さい)
上記にアクセス不可の方はこのメルアドまで→luce-luce@mbn.nifty.com

「オープンチャネリングセッション」    ↑ 詳細はクリック!
日時: 10月28日(土)14:00〜16:00
場所: レンタルサロンFortune
    大阪市北区(詳しい場所はお申込み時にお伝え)
参加費:3,000円

お申込みはこちら まで(内容欄に「オープンチャネリングセッション」とご記入下さい)
上記にアクセス不可の方はこのメルアドまで→ luce-luce@mbn.nifty.com

「スピリチュアルな現実を生きる読書会」  ↑ 詳細はクリック!
日時:11月19日(日)14:00〜(2時間程度の予定)
場所:レンタルサロンFortune
    大阪市北区(詳しい場所はお申込み時にお伝え)
参加費:会場代実費のみ(500円前後)

◆課題本◆
●「ラムサホワイトブック」
  星雲社刊
●「何をしても幸せになっちゃう方法」 PICO著
  ヒカルランド刊

次回は
「ラムサホワイトブック」は 第15章(改定版は第16章)
「何をしても幸せになっちゃう方法」は 第2章 です
(読んで来れなくても参加できます)
お申込みはこちら まで(内容欄に「読書会参加希望」とご記入下さい)
上記にアクセス不可の方はこのメルアドまで→ luce-luce@mbn.nifty.com

癒しイベント「Fortune Cross Vol.2」        ↑ 詳細はクリック!
日時: 11月23日(木・祝)10:00〜17:00
場所: 谷六ヴィレッジ(地下鉄「谷町六丁目」駅3番出口から徒歩5分)
       ※最寄駅からのアクセス詳細はこちら(画像あり)
       ※入場無料

Luce☆は
チャネリングセッション+OSHO禅タロット で出展します
 (チャネリングのみでのセッションも可)
 イベント価格:20分3,000円(延長10分毎に1,000円)

ご予約はこちら (内容欄に「癒しイベント」」とご記入下さい)
上記にアクセス不可の方はこのメルアドまで→ luce-luce@mbn.nifty.com

大好評!遠隔エネルギーワーク
ハートチャクラの活性化 / チャクラバランスの調整
●詳細
http://yaplog.jp/luce-luce/archive/1088
●体験者のご感想
http://yaplog.jp/luce-luce/archive/1089

Binder: Luceのバインダー(日記数:571/全体に公開)