たからちゃんさんのマイページ

堀内佳さんから

昨日の こうちのたから音楽祭 スタッフミーティングで、 シンガーソングライターの  堀内佳さんに、久しぶりに再会して、うれしかったです。 もう、20年以上前から おつきあいさせていただいています。 その佳さんご本人から あすあさっての コンサート情報をいただきました。 行ってみませんか? 堀内佳 - Wikipedia  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E4%BD%B3#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.95.E3 ...

Binder: たからちゃんのバインダー(日記数:2024/全体に公開)