たからちゃんさんのマイページ

こうちのたから音楽祭  スタッフ

こうちのたから音楽祭 スタッフのみなさん 頼りになるスタッフです。 有難い存在です。 みんないい笑顔 たからちゃんネットのみなさんもたくさん 応援くださいました。 高知とさみずきライオンズクラブの みなさんも お手伝いいただきました。 心から感謝、みなさんのおかげです。 こうちのたから音楽祭

Binder: たからちゃんのバインダー(日記数:2025/全体に公開)