dolphinさんのマイページ

一福@初台 福わうち@白金高輪

花金〜〜〜!

秋晴れですね〜〜
気持ちが良いので散歩をかねて青空の下、一福さんまで徒歩でトホトホ

醤油らーめん

囲炉裏ラーメン、味噌ラーメンが美味しくて人気のお店ですが、実はこの醤油ラーメンもかなり美味しいんです!
女将さんのスープの味を楽しめます!

放課後はこちらの飲み会にお誘い頂きました。

出して頂いた料理、すべては撮っていませんが、どんどん美味しい料理が出て来ます

焼酎をずっと飲みながらも少し日本酒も頂きました!

料理が美味しいので飲みより食べに集中しましたぁ〜〜〜(笑)

分厚いアワビ(画像がブレてますね)

大好きなカキフライ

マグロトロのカツも絶品です

ステーキ丼は、上のお肉だけ食べたのは内緒(笑)

〆は恒例(笑)
TKG

たくさん頂き、焼酎もそこそこ頂き、お腹いっぱい!
今夜は電車でちゃんと帰りましたよ〜

幹事さん、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!

Binder: dolphinのバインダー(日記数:3907/全体に公開)