dolphinさんのマイページ

女性店主が切り盛りするラーメン店

3月3日、雛祭り〜〜〜〜〜!

と言っても忙しい....(笑)

ランチは食べますよ!
近所のラーメン店に行ったら鍵のかかっていない仲良し店主さんの自転車があったので自転車泥棒〜〜!

一福さんへGOGO!

味噌つけ麺〜〜〜ん
美味しかったぁ〜〜

自転車を使ったので30分でランチ終了、
仕事にすぐに戻れました....

今日も朝の8時から頑張ったけど終わりません...涙!
まだまだやる事は終わっていないのですが、今夜は雛祭りという事でカミさんが晩ご飯を用意してくれているので21時半までで取り敢えず残業を切り上げます。

桃の節句と言う事で桃!

毎年、ちらし寿司を作ったり、買って来るのですが、今年は私もカミさんも仕事が忙しい状態だったので手巻き寿司で〜す

蛤のお吸い物

良い出汁です!

さて、明日(今日木曜日)はエンドレスで残業しま〜〜す!

昔からのラーメン仲間、北嶋サンがこんな企画をYAHOOでされていまぁ〜す!

女性店主が切り盛りするラーメン店

http://ramen.yahoo.co.jp/column/index2_5.html

1話〜5話まであります!

Binder: dolphinのバインダー(日記数:3985/全体に公開)