ほっちさんのマイページ

吉田町バックストリートでジャズナイト

食いしん坊安田でございます。今日は以前から専務が熱をあげてる町活性化運動の一つ、吉田町バックストリートでジャズナイトを観に来ています。やはり生の音はいいですね。なんて知ってるような口振りですが、演奏者の顔が見えるのはまた違いますね〜。ジャズは元々ブラックミュージックと聞いています。 恥ずかしながら小生もタップダンスをしております。やはりしっくりくるのはジャズですね〜。ウィスキー片手に氷をカラ〜ン。憧れですね。是非皆さんも吉田町に来てくださいね。横浜で1、2を争うディープな町です。横浜の歴史を感じますよ?

Binder: 関東学院香柏会日誌(日記数:393/全体に公開)