まっち@阿吽さんのマイページ

そうだみんなで勝手に諏訪へ行こう!(案)第二回諏訪ミーティング

どうですか?
そろそろ日時だけでも(^^;え?遅いって?すんましぇ〜ん。

なかなか日中連絡いろいろとれないのでとりあえず勝手に以下に
案を記載しますのでみんなで勝手に詰めていきましょう!!(笑)

場所! いつものとこ
日時! 5月1日 適当な時間で
内容! バイク好きな人たちが集合ネットしか有ったことない人集合です。
参加! 楽しめる人ならだれでもOK

本当は30日がええんやけど土曜の方がよいのかななんておもってます。
ま適当にご意見いただければ調整してみます。(^^;

とりあえず日時を仮にだしてみました(^^;

詳細はおいおい ←突っ込みじゃなくって”追々”です

注意事項

 ̄天がみえみえの場合はやむなく日時変更又は中止するかもしれません。
∨椒ぅ戰鵐箸鬘韮廚離瓮ぅ鵐ぅ戰鵐箸砲論簑个靴覆い任ださい。
7茲靴謄ぅ戰鵐箸脳ι覆有るとかは期待しないでください。
ぜ崋錙∪源差顱⊆作、駄作、1輪〜8輪迄、不動車までOK。カテ違いも可。
・排気量無制限。但シリンダはV型12気筒までとする。またF1機の場合はターボは不可。
・タイヤは10インチまで。但し主催者が12インチなので12インチも可とする。
・ブレーキは合計20ポッドまで(リアは6ポッドまでに限る)
・ブレーキ制御は5系統まで可。
・昼だけどHID必須。
・エンジン馬力は100馬力まで。
・NOSは300円分迄とし噴射は1回まで。
・ポート研磨は三こすり半まで。鏡面厳禁。
・当日のつくし棒は3本まで持ち込み可
・タンクのえぐりは50%以上凹ましてはいけない。
・火炎放射機は消火器を利用した自作に限る、ただし噴射はNG。
・変な自作アイテムは自分から自慢してください。
・ご自身の体の一部の自慢は控えてください。
・全てが自己満足の世界ですから、目の前に起きている事を理解してください。
・前日にAV視聴は禁止です。
・当日ナンパ行為は禁止。但し盗撮は可。また私を誘惑するのも可。でも女性に限る。
・車体の95%以上青は不可。
・キックぽっきん対策として必ず押しかけの練習を行うこと。
・トランポの中で男同士で泊る時は中を曇らせない様に。
・もう眠たくなったのでやめときます。
ソ室造靴親睛討麓分自身でつくるものですから主催者に期待しないでください。
Δ修琉戮房分と同カテゴリーの人を集めるってのも手ですよ。
Ьー蠅米??儿垢有ったとしても決してうらまないでください。
 来年またあると思うし・・多分(笑)
・主催者はPM8時までは変態ではありませんのでご安心ください(笑)

ええですかねぇ〜BREさん、Tanottiさん?

Binder: まっち@阿吽のバインダー(日記数:488/全体に公開)