エビケンさんのマイページ

予算特別委員会 一日目

 昨日から茅ヶ崎市議会は予算特別委員会が始まり、平成22年度の茅ヶ崎市の予算についての審議が行われました。

 一日目は、議会費・総務費・民生費でした。

 いわゆる福祉関係の費用が民生費です。

 10時から始まり、16時くらいに初日が終わりました。

 予算特別委員会は、3日・4日・5日・8日の4日間です。

Binder: エビケンのバインダー(日記数:1563/全体に公開)