エビケンさんのマイページ

予算特別委員会二日目

 今日は予算特別委員会二日目でした。

 昨日からの一般会計歳出の予算審議です。今日の審議対象は、衛生費・労働費・農林水産費・商工費・土木費・消防費でした。

 明日は、一般会計歳出の残りと歳入・市債や債務負担行為です。

Binder: エビケンのバインダー(日記数:1563/全体に公開)