エビケンさんのマイページ

予算特別委員会三日目

 今日は予算特別委員会です。

 今日は、一般会計の歳出(支出のようなもの)の教育費・公債費(市の借金の返済)などと一般会計歳入(収入のようなもの)、債務負担行為・市債などでした。

 月曜日は、特別会計と、総括質疑(全体の質問)です。

Binder: エビケンのバインダー(日記数:1563/全体に公開)