ブラッキーさんのマイページ

ふいたよ

ブログ的生活30日目。とうとうきたよ、ここまで。今日は朝からものすごい風でした。家が軋むような暴風が吹き荒れてました。いつもは西からの風なんですが、今回は東からだったので、予想外のところのものがすっ飛ばされたりして、後片付けが大変。なにが飛んだて? わらとか、クワとか、お達者カーとか(笑)ビバ!田舎!で、そんな昼過ぎのこと。ずーーーーーーーーーーっと座り仕事をして、身体中の血流が止まりそうになったぼくは、「あかん!走ってくる!」と席を立ち、瞬間最大風速20メートルは超えているであろう外に走りに行ったんですが、あまりの突風に、うらの農道で吹っ飛ばされそうになった<その瞬間>を、「偶然にも」うちの奥さんが家の窓からカメラで撮影してました。いやー、偶然(ヤラセ)って恐ろしいものですね。さあ、明日は大分に向かって出発だ!(予想移動距離1,000キロ)明日につづく。

Binder: ブラッキーのバインダー(日記数:340/全体に公開)