Asanaoさんのマイページ

本日、「後厄」を突破しました

43歳になりました。

後厄も終わって、年齢だけは立派な大人です。

歴史上の人物を見てみると、43歳で織田信長は安土城を築城して本拠を移しています(1576年)。源頼朝は都に上洛してます(1190年)。毛沢東は、蒋介石と第二次国共合作を実現(1937年)。

なんと43歳にして、歴史の歯車をグリグリと動かしていたのですね。素直に尊敬しますよ。

ところで、3月4日は「雑誌の日」だ・・・

Binder: Asanaoのバインダー(日記数:693/全体に公開)