アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 透明な8月

     (0)

    8月が、あまりに透明過ぎて、何も思い出すことが出来ない。 月日の高速化が、やっと私の身にも始まったのかも知れない。 列車にて、久し振りに太宰を読んでいる。 15年振り位かも知れない、あんまり覚え…

    しものバインダー (全体に公開)

  • また

     (0)

    お久しぶりの頭痛かと思っている。 台風の影響か、昨日の睡眠が足りなかったのか。 いずれにせよ、困ってしまう。   明日から心を入れ替えて生きていかねばならぬ。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • ドラミスト

     (0)

    先日はドラミストと飲んで、お別れした後に別のドラミストと遭遇した。 皆さんとても良い輩で、誘えばホイホイついてくる様な、そんな奔放さも健在でした。 ベーサー、どうですか。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 兵ども

     (0)

    長い禁酒も解けた。 兵どもよ、鯨飲するぞ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • しばかれ

     (0)

    芝生が一部枯れているような感じになっていて、膝がガクガクした。 暑すぎるのか病気なのか、ほとんど病気なのか。   一昨日は1か月振りくらいに、一夜限りの飲酒。 ちょ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 待ち遠しい

     (0)

    水撒きをして洗濯物を干すと、汗だくだく。 シャワーを浴びてヒゲを剃るとさっぱり。   大層首を長くして待っているが、なかなかその時は訪れない。 朝飯を鱈腹喰らって待…

    しものバインダー (全体に公開)

  • パークライフ

     (0)

    少し前に読了。 最近は列車に乗っている時にまとめて読むことが多い。 この本は2編入ってて、両方とも人物の立体感がよかった。   しっかりとした雨が降って、水やりをせ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • mko

     (0)

    mkoから連絡あり、元気な様子。 マッハ梅雨明け後、今日は少しお湿りありそうな雰囲気。 いずれにせよ、エアコンから抱きついて離れられない。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 湿り気

     (0)

    雨の降らない梅雨だと思っていたら、少し雨がぱらついてきた。 庭の水やりをやらずに済むので、ちょっとしたボーナス。 気持ちがザラザラしていたけれど、淫夢をみたのでちょっとしたボーナス。 大地にも夢…

    しものバインダー (全体に公開)

  • キャンプ熱

     (0)

    空前のキャンプ熱の中にいる。 焚き火台を購入して、ボヤボヤ火を眺めていたい。 梅雨があけたら

    しものバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8