アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 本当に俺の骨は泣いているのかも知れない

     (0)

    読書が捗ってると暮らしに張りが出てくるが、それだけではどうやら足りなくなってきている。 そんなに多趣味じゃないし、体を動かすことも得意じゃないので、出来ることも絞られてくる。 &nbsp…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 絶筆

     (0)

    最近はまたロックの流れが来ていて、cure と ダイナソーJrを聴いている。 本はそこそこ読んでいる。   あとは恐竜の事考えたりしている。   あ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • フィーバー

     (0)

    一昨日夕方くらいから熱が出て、かなり熱っぽかったのでインフルかなと思い医者に行った。 松本のインフルがうつったのかなと、迷惑な気持ちもあったけれど、陰性で松本の罪も軽くなった。 昼飯は久し振りに…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 無いなら作れROS

     (0)

    昨日テレビで見て、久しぶりにラオシャン食べたくなった。 出掛けるにはなかなかなので、ラオシャン風を作って食べた。 おじさんの昼下がりとしては、まずまずの塩梅だ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 病臥

     (0)

    年明けてからずっと伏せているが、明日あたりスパンと快復の兆し。アルフォートで栄養を摂っているからだろう。布団の中で読書は進む。年明けてから一滴も飲んでいないが、体が軽い実感もなし。この前病院の食堂で…

    しものバインダー (全体に公開)

  • あけ

     (0)

    年が明けて暫く経って、ブーツの手入れをして、中華屋で昼からビールを呑んで。そうして私の正月は終わっていきました。3日にこぶ観音に行ったら、Nるちゃんに会った。幸先良いぜ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • サンタ来ず

     (0)

    こんなにもいい子にしてたのに、今年も松本サンタは来ず。 私の性なる夜はいずこへ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 焼け

     (0)

    早起きさんなので、カーテンを開けて朝焼けを見るのが楽しみだ。 夕焼けはいつの間にかに終わっていることが多い。   ロマサガやっているんだけど、まさかスービエを自分で使える…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ニュー靴

     (0)

    新しい靴を履くとテンションが上がる。 それまで履いていた靴にも今一度視線が注がれて、愛でなおす。 いいループだ。   同じ靴を買うことが多く、色が違うだけの靴が沢山…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 加湿地獄

     (0)

    加湿器を買い足して心が潤い始めている。この気持ちだけで寝室がくもってしまう程に。ココアを飲んでいるけど、ほんとはミロが飲みたいところ。再び喉がセロセロしている。年末までに完全体にしておかないと。年末…

    しものバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8