アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 玉ねぎ

     (0)

    年々玉ねぎの消化が出来なくなっている。 火を通さないと頭痛になるのは元々だけど、最近は火が通っていても腹痛になっしまう。 滅びゆく、衰えゆく体。 寂れた銭湯に行きたい。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 補色

     (0)

    色が褪せてきた8154を補色。 昼に沢山ピザを食べた。 2回補色。 この後ブラシで毛を起こしてカラーフレッシュを吹けば良いでしょう。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 七人

     (0)

    とうとう子どもの手元に七人ライダーが揃った。 この辺で布教活動はひと段落し、あとは自分で開拓してくれることを願う。 今夜は秋の雰囲気

    しものバインダー (全体に公開)

  • シザーズ

     (0)

    私ことハサミジャガーは、毎日帰宅すると仮面ライダーV3にやっつけられる事になっている。 教育が実を結びつつある。   恐竜>仮面ライダー>電車   …

    しものバインダー (全体に公開)

  • アマゾン

     (0)

    生活の中で、3歳児に少しずつ昭和ライダーを浸透させている日々。 昨日の夕方は、玄関のドアを開け外に向かって、「アーマーゾーン」と叫んでいた。 良い兆候だ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 仮面ライダー

     (0)

    3歳の子どもに仮面ライダーv3とアマゾンを見せてみた。 今の仮面ライダーは全然分からないので私寄りのフィールドに誘い込んだ形で。 ソフビを探してたら、昭和ライダーは現行品が無くて探すのに難儀した。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • はんだ

     (0)

    久しぶりにはんだごてを使った。 グレコのストラトの配線が出来たので音出し。 ちゃんと出たので、明日はピックアップの調整とネックの調整。 能動的な月曜日でした。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ペダル

     (0)

    昔のフランジャーを手に入れた。 思っていたより良さげだった。   ピックアップが届いたので、グレコのストラトに。   湿度がぐぐんと上がると頭が痛く…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ペダル

     (0)

    コーラスペダルを手に入れた。 持ってるやつと重ねがけしてみたり、cureっぽくしてみたり、なかなか楽しい。 昔はあんまり好きになれなかったけど、定番は外れがない強さがある気がする。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 余生

     (0)

    夕飯を食べながら、ポツンと一軒家を見るのが最上の喜びになった。 13歳の時に買ってもらったグレコのストラトを弾きやすい様にいろいろ触っている。 腕は全く上がらなかった。

    しものバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8