アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • はんだ

     (0)

    久しぶりにはんだごてを使った。 グレコのストラトの配線が出来たので音出し。 ちゃんと出たので、明日はピックアップの調整とネックの調整。 能動的な月曜日でした。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ペダル

     (0)

    昔のフランジャーを手に入れた。 思っていたより良さげだった。   ピックアップが届いたので、グレコのストラトに。   湿度がぐぐんと上がると頭が痛く…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ペダル

     (0)

    コーラスペダルを手に入れた。 持ってるやつと重ねがけしてみたり、cureっぽくしてみたり、なかなか楽しい。 昔はあんまり好きになれなかったけど、定番は外れがない強さがある気がする。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 余生

     (0)

    夕飯を食べながら、ポツンと一軒家を見るのが最上の喜びになった。 13歳の時に買ってもらったグレコのストラトを弾きやすい様にいろいろ触っている。 腕は全く上がらなかった。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 本当に俺の骨は泣いているのかも知れない

     (0)

    読書が捗ってると暮らしに張りが出てくるが、それだけではどうやら足りなくなってきている。 そんなに多趣味じゃないし、体を動かすことも得意じゃないので、出来ることも絞られてくる。 &nbsp…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 絶筆

     (0)

    最近はまたロックの流れが来ていて、cure と ダイナソーJrを聴いている。 本はそこそこ読んでいる。   あとは恐竜の事考えたりしている。   あ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • フィーバー

     (0)

    一昨日夕方くらいから熱が出て、かなり熱っぽかったのでインフルかなと思い医者に行った。 松本のインフルがうつったのかなと、迷惑な気持ちもあったけれど、陰性で松本の罪も軽くなった。 昼飯は久し振りに…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 無いなら作れROS

     (0)

    昨日テレビで見て、久しぶりにラオシャン食べたくなった。 出掛けるにはなかなかなので、ラオシャン風を作って食べた。 おじさんの昼下がりとしては、まずまずの塩梅だ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 病臥

     (0)

    年明けてからずっと伏せているが、明日あたりスパンと快復の兆し。アルフォートで栄養を摂っているからだろう。布団の中で読書は進む。年明けてから一滴も飲んでいないが、体が軽い実感もなし。この前病院の食堂で…

    しものバインダー (全体に公開)

  • あけ

     (0)

    年が明けて暫く経って、ブーツの手入れをして、中華屋で昼からビールを呑んで。そうして私の正月は終わっていきました。3日にこぶ観音に行ったら、Nるちゃんに会った。幸先良いぜ。

    しものバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8