アバラカベッソンさんのマイページ

ワープ、またの名を凡ミス

プロゴルファー猿の8.9巻を買うつもりが、間違えて「新」の方を買ってしまった。

いつかは辿る道だけど、手痛いミスだった。

界王拳が使えないのにスーパーサイヤ人になっちゃう感じだ。

或いは「新プロゴルファー猿」を読む前に「サル」を読んじゃう感じ。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)