アバラカベッソンさんのマイページ

ノイローゼ

古の封印を破り、数日後には夢の世界に遊びに行く事に。

豚児が側にいる事で、おじさんも環境が変わってきています。

眠る豚児と見つめ合いながら、お互いの耳を触ったり。

もしかしたらこれが、幸せというものなのかも知れないな。

壊れる事への恐怖がすごい。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)