アバラカベッソンさんのマイページ

もう完全に冬

今日なんてだいぶ暖かかったけど、実はもうすっかり冬だ。

昨日は浦安に行って、宿酔いなのも合わせて夢の世界だった。

ああこれが普通ってやつなのかあ、と考えてみたり。

いつの間にかに水曜日で、明日で11月は終わり。

飲酒の機会が極端に増えているけれど、友だちと飲むのが一番楽しいなと再確認する日々。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)