アバラカベッソンさんのマイページ

ボンボン

コロコロ派じゃなくてボンボン派だった。
そういうところからこの人生は始まってるんだなと思われた。

でも今はビートルズだって聴いてます。

今日はセムバのお誕生日

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)