アバラカベッソンさんのマイページ

列車

朝早く、空いている列車に乗って。
悪くないですね。

途中駅に停まっている列車に目がいく。
豚児に見せてあげたいと思う。

ヤキが回ったと専らの評判の私ですが、こんな暮らしでも、悪くないと思っているよ。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)