アバラカベッソンさんのマイページ

沢山雪が降った。
窓の外に積もっていく雪を見ながら、豚児に雪の説明をする。

そういった一瞬が少しでも残っていけばと思っている。

大宮あたりの住宅地は、家が密集しているのか、かなり雪が残っている様子。

都心はどうだろうか。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)