アバラカベッソンさんのマイページ

東武博物館

土曜日に東武博物館に行ってきた。
東武線でずずずいと。
昔の車両とかバスがあって、なかなか心くすぐられた。

模型も沢山あって、幼児が大層喜んでいる様子も見られた。
2時間ほど遊ぶと疲れた様子で、帰りの列車に乗るなり寝てしまった。

それ以降、私の信頼度が高くなった様子で、なかなか面白い。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3480/全体に公開)