アバラカベッソンさんのマイページ

ドリームブラックホール

999の新作との事ですが、エターナル編はどうなるのでしょうか。
エターナル編が始まった時、私は高校生でしたが、今はすっかりおじさんになりました。

夢って時間を裏切らない筈だった気がするので、裏切られないように夢みないと。

Tags:
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)