アバラカベッソンさんのマイページ

鶴岡正男

今日は少し本を読んだ。
昨日は鶴岡正男を観に行った。
丸まっこい絵がかわいくて好きだった。
幼児は少し騒ぐようになってきたので、なかなか難しくなってきた。

蕎麦屋で呑んだり、焼き鳥屋でたらふく食べたり、夜の街に消えていきたい。

しょんべんちびるような邦楽聴きたい。
今は邦楽ブーム

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)