アバラカベッソンさんのマイページ

雪の降り積もる夜

昨夜は何だか眠れなかった。

今日はそれでもまあまあだった。

ちびりはしなかったけど、

サカナクション

ミンクス

ニューオーダー

バニーメン

ドアーズ

アインスフィア

と聴いてみた。

なかなか捗った。

明日は全然雪が降らないことを願う。

赤いムックと青いムックが並んでいるととても目に良い。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)