アバラカベッソンさんのマイページ

ライフオンマーズ

或いはライフオンマルス。

火星で生きるなんて、ロマンチックな話だが、そのうち当たり前の事になったりするのだろうか。
その生活を見てみたいと思う。

昨日はお花見をした。
桜は咲いていないけれども、公園でシート敷いてビール。
ボール遊びしてビール。
野球観戦してビール。
花粉は凄かったけれど、それはまた別の話。
水曜くらいが一番良さげなのかなと思われる。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)