アバラカベッソンさんのマイページ

互いの宇宙

フェンダーでストラトボディーにテレキャスネック及びピックアップってやつがあって、素敵な香りがする。

レギュラーラインになって、ジパングから出ればいいなと思う。

火曜日に、たちの悪い友だちに誘われて、昼から飲んだ。

鶏肉を喰らいながら飲んだ。

飲んだ後、近所の寺でお花見をした。

友だちは、たちが悪くて辟易したが、佳い昼下がりでした。

げろげろげー

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)