アバラカベッソンさんのマイページ

勲章

2018/04/14 06:42

半ヘルにマスク、バイクに乗る時の不良の正装という認識でおりましたが、DOGIMO抜かれてしまいました。
昨日、西陽の頃車を走らせておりますと、対向車線から正装の紳士が向かって来るのが見えてきました。
しかし気になる点がひとつあり、その紳士の座高が高すぎるのではないかと訝しく思いました。
現実とは、予想を遥かに上回ってくるものです。紳士はバイクになど乗っていなかったのです。
彼が跨っていたのはトラクター、正装して農耕機に乗る事が最新のトレンドだったのです。
田舎に過ごして長らくになりますが、これがnew waveというものなのでしょうか。
日本の未来に、日本の田畑に幸あれ。


Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=137331&f_code=1



Copyright(C)2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.