アバラカベッソンさんのマイページ

プラレール博

4/28にプラレール博に行ってきた。

開場時間前に着いたけれど、かなりの行列だった。

それでも10時ちょい過ぎには中に入れた。

アトラクションもそこまで待たずに遊ぶことが出来た。

買い物の現場はかなり混雑していたけれど、欲しいものは目星をつけていたので、そこも割とスムースだった。

翌日とかの情報を見ていると、かなりの混雑具合だった様子で、巻き込まれなくて良かったなと。

楽しい時間だったので、来年も行く事になりそうだ。

プラレールつりは大人気なくしゃかりきになってしまった。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)