アバラカベッソンさんのマイページ

阿修羅のごとく

最近は時間のあるときに、邦画を見ている。気になってたのに見ないままだったやつとか、過去に見たけれど覚えていないやつとか。阿修羅のごとくはその前者で、面白かった。向田邦子って読んだことが無かったので、いい機会だからそのうち読んでみようと思った。面白いことっていろんなところにあるもんだ。

Tags: 映画
Binder: しものバインダー(日記数:3505/全体に公開)