アバラカベッソンさんのマイページ

郷愁の海に抱かれて

若い時からそうだったけど、郷愁に浸る時間が多い。

年を取ればそれだけ思い出すことも増えてくる。

回顧主義者だ、などと言われたこともあるがそういう性分なので仕方がない。

もうすぐ12月だ。

12月はmkoとJと宇都宮に行ったな、中3の時に。

三人ともオーバーオール着てた。

苦笑してしまうようなことも、これだけ時間が経っていると清々しささえ感じられる。

つまらん日々ばかり過ごしていると、後で思い出せないからもったいない。

のどがせろせろする。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3495/全体に公開)