アバラカベッソンさんのマイページ

加湿地獄

加湿器を買い足して心が潤い始めている。この気持ちだけで寝室がくもってしまう程に。ココアを飲んでいるけど、ほんとはミロが飲みたいところ。再び喉がセロセロしている。年末までに完全体にしておかないと。年末の空気って、「北の国から」の正吉のところで紅白を見てるあの感じみどりちゃんがいるとなお良し。

Tags: なし
Binder: しものバインダー(日記数:3498/全体に公開)