アバラカベッソンさんのマイページ

ニュー靴

新しい靴を履くとテンションが上がる。

それまで履いていた靴にも今一度視線が注がれて、愛でなおす。

いいループだ。

同じ靴を買うことが多く、色が違うだけの靴が沢山ある。

今回も同じ靴を買った。

履きやすいことが分かっているので最高なのだが、保守的なのかもしれない。

今朝は新しくない靴で出かけたが、それでもやはり出かけ前のブラシ掛けはいつも通りだ。

今日のこの日でも、運転中にあおられたりする。

ニュースとか見てないのかなと思うし、そういう人だからそもそもあおってきたりするんだろう。

恐ろしい悪循環。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3498/全体に公開)