アバラカベッソンさんのマイページ

焼け

早起きさんなので、カーテンを開けて朝焼けを見るのが楽しみだ。

夕焼けはいつの間にかに終わっていることが多い。

ロマサガやっているんだけど、まさかスービエを自分で使えるなんて。

七英雄と言えば憧れの存在。

中学生の私にはたまらないものでしょう。

ダンターグとかも使えるようになるのだろうか。

楽しみだ。

あと10日足らずで今年が終わる。

この10日が非常に長いのだけれど。

靴屋さんと話して、いろいろ教えてもらう。

靴の手入れをしてる時間は、人生の中でどれだけの割合になるのだろうか。

脳からなんか出てると思う。

脳漿以外の何かが。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)