アバラカベッソンさんのマイページ

あけ

年が明けて暫く経って、ブーツの手入れをして、中華屋で昼からビールを呑んで。そうして私の正月は終わっていきました。3日にこぶ観音に行ったら、Nるちゃんに会った。幸先良いぜ。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)