アバラカベッソンさんのマイページ

病臥

年明けてからずっと伏せているが、明日あたりスパンと快復の兆し。アルフォートで栄養を摂っているからだろう。布団の中で読書は進む。年明けてから一滴も飲んでいないが、体が軽い実感もなし。この前病院の食堂で食べたのは、雰囲気が良かった。昭和な感じ。あと10年もすると、平成の感じが懐かしくなるのか。平成の感じって、チョベリグって感じかな。

Tags: なし
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)