アバラカベッソンさんのマイページ

無いなら作れROS

昨日テレビで見て、久しぶりにラオシャン食べたくなった。
出掛けるにはなかなかなので、ラオシャン風を作って食べた。

おじさんの昼下がりとしては、まずまずの塩梅だ。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3500/全体に公開)