アバラカベッソンさんのマイページ

フィーバー

一昨日夕方くらいから熱が出て、かなり熱っぽかったのでインフルかなと思い医者に行った。
松本のインフルがうつったのかなと、迷惑な気持ちもあったけれど、陰性で松本の罪も軽くなった。

昼飯は久し振りに佐藤養助を銀座で喰らった。
店員さんが丁寧で、そういうところ大切だよなとか思って、口うるさいおじさんに百歩近づいた。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)