アバラカベッソンさんのマイページ

本当に俺の骨は泣いているのかも知れない

読書が捗ってると暮らしに張りが出てくるが、それだけではどうやら足りなくなってきている。

そんなに多趣味じゃないし、体を動かすことも得意じゃないので、出来ることも絞られてくる。

このままいくと泥の様な存在になってしまうかもしれない。

とりあえず、今日は寝る。

Tags: 心の旅路
Binder: しものバインダー(日記数:3504/全体に公開)