アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • こんなにもDIC

     (0)

    駅のホームで、こんなにもクールな顔立ちしてダイイングライズ聴いてるやつもいないでしょう。

    しものバインダー (全体に公開)

  • DIC

     (0)

    あまりいい眠りではなかったので、もやもやしている。 こんな朝はDICだ。 大日本インキではなく、ダイイングライズ。 堕天使もリッチーブラックモアも持ってないもので。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 台湾行1

     (0)

    先週台湾に行ったので、その事を書くつもり。 今回は豚児が初海外という事で、長時間の飛行機を避けるべく台湾に決めた。   今回はチャイナエアラインで取ったんだけれども、Eチ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ファイナル台湾めし

     (0)

    名残惜しいが、終わりの時間が迫っております。 ファイナル台湾めし、腹にズドンと参りましょう。

    しものバインダー (全体に公開)

  • デジャヴ

     (0)

    デジャヴをみた。 正確にはデジャヴの夢をみた。 既視感では無く、ライブハウスデジャヴ。 田部井さんもいた。 そしてここはデジャヴから遠く離れた大地。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 好好

     (0)

    ハオハオ 到着

    しものバインダー (全体に公開)

  • 仮に

     (0)

    早起きして、成田にいるとしても、それは夢のまた夢。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 私を盆踊りに連れてって

     (0)

    夏になる度に思う。 盆踊りに参加したい、と。 今はもうおじさんになったから、照れもなくサラリと参加出来る気がする。 盆踊りってどこでやってるんだろうか。 クラブかな?

    しものバインダー (全体に公開)

  • 暑さ

     (0)

    暑い日が続きますが、溶けながらもそれなりに過ごしております。 こんな平野の暑さなんて、東南アジアとか台湾に比べたらまだましな方だろう。 腹減った。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ジョーク

     (0)

    敵を欺くには先ず味方から。 古くから聞き覚えのあるこの言葉に習って、友人を欺き続ける日々ですが、ゆんべも小さなジョークを1つかましました。   大変楽しい時間を過ごし、一…

    しものバインダー (全体に公開)