アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 明日なき世界

     (0)

    スマホに曲入れ直そうと思って、ジキルのtomorrow探しているのに、全然見つからない。 梅雨の暑さが身に染みる。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ナナナ

     (0)

    こんな時間だから、ギルガメ見て寝なきゃ。 でも、きまぐれオレンジロードも読まなきゃだし。 大人になると忙しくなってくるもんだな。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 悲哀

     (0)

    俺には産まれてこの方、オフなんてないもので、ゴロゴロしながら男はつらいよを見ている。 最近タコ社長の悲哀が身に染みてくる。 皆さんいつもおつかれさまです。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ラーメン道

     (0)

    昨日は前橋で、空前絶後の不味さのラーメンを食べた。 今朝の夢ではそちらのお店に再訪。 不味さ故の記憶。 うんまいもの食べたい。

    しものバインダー (全体に公開)

  • のどせろせろ

     (0)

    先日、酢を丸飲みするのに近しい行為をした翌日より、圧倒的なのどせろせろに陥っております。 完全にのどが焼けてしまったような声になり、まるで風邪引きさんのそれと同じ。   …

    しものバインダー (全体に公開)

  • おさめ

     (0)

    滅亡した父の骨を納めるべく、兄弟が集った。 以前滅亡した母の骨も一緒に納めた。 皆で昼食べて、庭の草むしりして、そんでBBQした。 凡そ四十九日のそれとはかけ離れているが、皆んな楽しそうだったの…

    しものバインダー (全体に公開)

  • teenage attitude

     (0)

    オラが村にもスケボー青年がいた。 彼はよろよろしながらコンビニに向かっていく様子。 おそらく都会でスマートなスケートボーイを見たのでしょう。 都会デビューには練習がまだまだ必要な様子ですが、日進月…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ボーイ帰国の報

     (0)

    どれくらいか振りにボーイ帰国の報。 街に繰り出さなくてはいけませんね。 楽しみ楽しみ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 逃げていないだけのお前

     (0)

    先日Gつんと話していた時に、若いグループの人の演奏のうまさとカッコよさという話題になり、「おじさん感心しちゃう」ということでまとまった。   その事を思い出してデザートタウン聴…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ほへほへ

     (0)

    父の死以降、兄弟と会う事が多くなった。 いい事だ。 トマトジュースも飲めるようになった。 新しく作った位牌を見たら、何だか込み上げてくるものがあるよ。 なんつうのかは知らないけれど。 ぐぐぐ…

    しものバインダー (全体に公開)