アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 悲しきモンスター

     (0)

    昼間に会った人は、強面だったがやさしい人だった。 あるあるだけど、そういう事って多々あるものだと思った。   変な時間に眠ってしまい、夜更かしの途中。  …

    しものバインダー (全体に公開)

  • umg

     (0)

    毎日じゃなくてもいいけど、うんまいものが食べたい。 うんまんげなものもあんまり無いけど、うんまいものはもっと少ない。 先月からニワカに、ストレスによる味覚障害の疑いがあったが、最近はそうでもなく…

    しものバインダー (全体に公開)

  •  (0)

    毎日ぼやぼや過ごしていますが、ぼやぼやしながらも何かせねばと、漫画ばかり読んでいます。 「今日から俺は」を久し振りに通読したけれど、私に残された道はこれしかないと、目を覚まされた。 &n…

    しものバインダー (全体に公開)

  • F

     (0)

    先日久しぶりにFに行ったら、もうお腹一杯な感じがした。   しかし翌日、友人より別のF情報が。   簡単にF卒業とはいかないものなのか。 &nbsp…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 求む!励まし

     (0)

    しものバインダー (全体に公開)

  • 下妻君を励ます会

     (0)

    4月28日に下妻君を励ます会が行われるようですね。 とてもありがたいです。(事務局 セムバ Gつん)   あれは2008年の事でした。 4月22日に母が去り、25日…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 刑事物語

     (0)

    子どもの時住んでいた家では、夜寝る前に静かにしていると、列車の音が聞こえた。 今住んでいるこの部屋でも、列車の音が聞こえる。   昨日は刑事物語を見た。 ハンガー持…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ストラップ

     (0)

    大層久しぶりにアーニーボールのストラップを買った。 最近は座ってギター弾くことが多かったから、新鮮だった。   豚児は全く興味を示さなかった。   …

    しものバインダー (全体に公開)

  • 伯父

     (0)

    本日妹に子どもが産まれると、三人のおじさんになる。 正確には二人の伯父さんであり、一人の叔父さん。   私のかわいがりは少々きついですが、それも社会勉強と思って、甥姪には…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 朝のしあわせ

     (0)

    早起きして、ニュースをさらっと確認すると、読書の時間が訪れる。 今朝はどれ位読めるか考えながらページを繰るしあわせ。 読みたい本がどんどん積み上がって渋滞しているしあわせ。 寝る前にはマンガを読…

    しものバインダー (全体に公開)