アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • アンブレラ

     (0)

    新しい傘を開くとテンションがあがった。 雨が上がったので、忘れて帰る。   日毎に日が伸びたなあと、段々年寄りっぽい事を言う様になってきた。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 黒いあんちくしょう

     (0)

    ゆんべイカスミ食べたので、今日の便は黒い。 便が黒いというと、山田洋二監督「学校」を思い出すが、いたって私は健康です。   イカスミを初めて食べたのは、私の故郷スペインで…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 動物園

     (0)

    昨日の午後、急に思いついて、桐生ヶ岡動物園に行った。 豚児は動く連中をゆっくり見ている感じで、しばらく経ったら眠った。 むしろ私の方が楽しんだ始末だった。   その…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 腹減った

     (0)

    もう割りと時間が経ったからすんなり入ってくるけれど、父方のばあちゃんがこの前亡くなった。 年越せない説があったけれど、だいぶ頑張ったのではないかと思う。   入院前に最後…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 黒子

     (0)

    お風呂に入っていると、ふとホクロが増えている事に気付く。 いつの間に出来たのだろうか。 背中は見えないから、きっと真っ黒に黒子で埋め尽くされているのだろう。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 茗荷食いたい

     (0)

    とにかく茗荷が食べたい。 蛤も旬になるので食いたいけど、本日の所は茗荷に決まり。   茗荷のあったか汁に、冷たい細めのうどんをつけて喰らう。   も…

    しものバインダー (全体に公開)

  • DAVID BOWIE is

     (0)

    少し前に見に行ってきた。 日曜日だったけど割と空いていた。 衣装が沢山あったのが見ものだった。   思っていた程はグググと来なかったけど、それはきっとさびしい気持ち…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 知多

     (0)

    昨日は初めて知多を呑んだ。 おいしいじゃない。 ウイスキーブーム俄かに再燃の兆し。   チョコともよく合います。

    しものバインダー (全体に公開)

  • リフレイン

     (0)

    今までは旧弊的なロックが頭をよぎる事が多かったが、最近は幼児教育番組の歌がリフレインしている。 原因は全く分からないが、これがまさかの洗脳というものなのかも知れない。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 寒い

     (0)

    昨日、宇都宮の北の方に行った際に、少し雪が舞っていたが、本日は完全な雪だ。 平坦な風景が雪原に。   こんな日は、こたつに入ってルパンでも見ているのが一番いい。 &…

    しものバインダー (全体に公開)