アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 余生

     (0)

    夕飯を食べながら、ポツンと一軒家を見るのが最上の喜びになった。 13歳の時に買ってもらったグレコのストラトを弾きやすい様にいろいろ触っている。 腕は全く上がらなかった。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 本当に俺の骨は泣いているのかも知れない

     (0)

    読書が捗ってると暮らしに張りが出てくるが、それだけではどうやら足りなくなってきている。 そんなに多趣味じゃないし、体を動かすことも得意じゃないので、出来ることも絞られてくる。 &nbsp…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 絶筆

     (0)

    最近はまたロックの流れが来ていて、cure と ダイナソーJrを聴いている。 本はそこそこ読んでいる。   あとは恐竜の事考えたりしている。   あ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • フィーバー

     (0)

    一昨日夕方くらいから熱が出て、かなり熱っぽかったのでインフルかなと思い医者に行った。 松本のインフルがうつったのかなと、迷惑な気持ちもあったけれど、陰性で松本の罪も軽くなった。 昼飯は久し振りに…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 無いなら作れROS

     (0)

    昨日テレビで見て、久しぶりにラオシャン食べたくなった。 出掛けるにはなかなかなので、ラオシャン風を作って食べた。 おじさんの昼下がりとしては、まずまずの塩梅だ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 病臥

     (0)

    年明けてからずっと伏せているが、明日あたりスパンと快復の兆し。アルフォートで栄養を摂っているからだろう。布団の中で読書は進む。年明けてから一滴も飲んでいないが、体が軽い実感もなし。この前病院の食堂で…

    しものバインダー (全体に公開)

  • あけ

     (0)

    年が明けて暫く経って、ブーツの手入れをして、中華屋で昼からビールを呑んで。そうして私の正月は終わっていきました。3日にこぶ観音に行ったら、Nるちゃんに会った。幸先良いぜ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • サンタ来ず

     (0)

    こんなにもいい子にしてたのに、今年も松本サンタは来ず。 私の性なる夜はいずこへ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 焼け

     (0)

    早起きさんなので、カーテンを開けて朝焼けを見るのが楽しみだ。 夕焼けはいつの間にかに終わっていることが多い。   ロマサガやっているんだけど、まさかスービエを自分で使える…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ニュー靴

     (0)

    新しい靴を履くとテンションが上がる。 それまで履いていた靴にも今一度視線が注がれて、愛でなおす。 いいループだ。   同じ靴を買うことが多く、色が違うだけの靴が沢山…

    しものバインダー (全体に公開)