アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 期待値

     (0)

    パンプキンズのアルバムがも少しで出るが、なかなか楽しみだ。再結成後のアルバムは出るたびに良さげな感じなので、次もきっと良さげだろう。ティアガーデンのコンセプトはなくなってしまったのだろうか。あのシリ…

    しものバインダー (全体に公開)

  •  (0)

    すっかりどころじゃなく秋だ。人ん家の庭先で柑橘やら柿やらが実っている。今日はもらったカリンを漬けた。しばらくすると、のどのせろせろに効くはちみつカリンになるだろう。気を抜いていると直ぐに冬になって、…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ニューワン

     (0)

    新しいキーボードが届いたので、も少し頻繁に書いてみようかと思われる。カリンをいただいたので、はちみつカリンを今年も作ろうかと思う。キーボード全然打ち慣れない。なれないなれないなれないなれない

    しものバインダー (全体に公開)

  • しもづまつり 欠員アリ

     (0)

    先日は猛者どもに集まってもらってありがたや。まさかのご本人が欠員でしたが、皆さん楽しく過ごしたであろうと信じております。38歳になり、ぼんやりと暮らしていますが、これからも皆さんのスネをかじっていけ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 透明な8月

     (0)

    8月が、あまりに透明過ぎて、何も思い出すことが出来ない。 月日の高速化が、やっと私の身にも始まったのかも知れない。 列車にて、久し振りに太宰を読んでいる。 15年振り位かも知れない、あんまり覚え…

    しものバインダー (全体に公開)

  • また

     (0)

    お久しぶりの頭痛かと思っている。 台風の影響か、昨日の睡眠が足りなかったのか。 いずれにせよ、困ってしまう。   明日から心を入れ替えて生きていかねばならぬ。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • ドラミスト

     (0)

    先日はドラミストと飲んで、お別れした後に別のドラミストと遭遇した。 皆さんとても良い輩で、誘えばホイホイついてくる様な、そんな奔放さも健在でした。 ベーサー、どうですか。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 兵ども

     (0)

    長い禁酒も解けた。 兵どもよ、鯨飲するぞ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • しばかれ

     (0)

    芝生が一部枯れているような感じになっていて、膝がガクガクした。 暑すぎるのか病気なのか、ほとんど病気なのか。   一昨日は1か月振りくらいに、一夜限りの飲酒。 ちょ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 待ち遠しい

     (0)

    水撒きをして洗濯物を干すと、汗だくだく。 シャワーを浴びてヒゲを剃るとさっぱり。   大層首を長くして待っているが、なかなかその時は訪れない。 朝飯を鱈腹喰らって待…

    しものバインダー (全体に公開)