アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 光射さず

     (0)

    天気のせいではなく、もやもやしている。 最近よい読み物に当たってないからだと思われる。   尾崎一雄は時折読んでいるけれど、ハードカバーなので携帯性に欠けるのと、寝ながら…

    しものバインダー (全体に公開)

  • プラレール博

     (0)

    4/28にプラレール博に行ってきた。 開場時間前に着いたけれど、かなりの行列だった。   それでも10時ちょい過ぎには中に入れた。 アトラクションもそこまで待たずに…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 勲章

     (0)

    半ヘルにマスク、バイクに乗る時の不良の正装という認識でおりましたが、DOGIMO抜かれてしまいました。 昨日、西陽の頃車を走らせておりますと、対向車線から正装の紳士が向かって来るのが見えてきました。…

    しものバインダー (全体に公開)

  • nrb

     (0)

    のり弁て、始めの一手が既に致命傷。 一口目で表面ののりが取れてしまう。 そしてその後は、荒野をひたすら駆け巡るのみ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • あらい

     (0)

    洗濯槽を掃除しつつ、待ってる間に駄菓子をつまみマンガを読む。 排他的なおじさんの生活。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 互いの宇宙

     (0)

    フェンダーでストラトボディーにテレキャスネック及びピックアップってやつがあって、素敵な香りがする。 レギュラーラインになって、ジパングから出ればいいなと思う。   火曜日…

    しものバインダー (全体に公開)

  • マリネ

     (0)

    昨夜若鶏のマリネを食べた。 20数年ぶりだ。   ぽそぽそした焼きそばも食べてみたい。 あとはカレーとか。   給食に幸あれ

    しものバインダー (全体に公開)

  • ライフオンマーズ

     (0)

    或いはライフオンマルス。 火星で生きるなんて、ロマンチックな話だが、そのうち当たり前の事になったりするのだろうか。 その生活を見てみたいと思う。 昨日はお花見をした。 桜は咲いていないけれども、…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 雪の降り積もる夜

     (0)

    昨夜は何だか眠れなかった。 今日はそれでもまあまあだった。   ちびりはしなかったけど、 サカナクション ミンクス ニューオーダー バニーメン …

    しものバインダー (全体に公開)

  • 鶴岡正男

     (0)

    今日は少し本を読んだ。 昨日は鶴岡正男を観に行った。 丸まっこい絵がかわいくて好きだった。 幼児は少し騒ぐようになってきたので、なかなか難しくなってきた。 蕎麦屋で呑んだり、焼き鳥屋でたらふく…

    しものバインダー (全体に公開)