アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • nrb

     (0)

    のり弁て、始めの一手が既に致命傷。 一口目で表面ののりが取れてしまう。 そしてその後は、荒野をひたすら駆け巡るのみ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • あらい

     (0)

    洗濯槽を掃除しつつ、待ってる間に駄菓子をつまみマンガを読む。 排他的なおじさんの生活。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 互いの宇宙

     (0)

    フェンダーでストラトボディーにテレキャスネック及びピックアップってやつがあって、素敵な香りがする。 レギュラーラインになって、ジパングから出ればいいなと思う。   火曜日…

    しものバインダー (全体に公開)

  • マリネ

     (0)

    昨夜若鶏のマリネを食べた。 20数年ぶりだ。   ぽそぽそした焼きそばも食べてみたい。 あとはカレーとか。   給食に幸あれ

    しものバインダー (全体に公開)

  • ライフオンマーズ

     (0)

    或いはライフオンマルス。 火星で生きるなんて、ロマンチックな話だが、そのうち当たり前の事になったりするのだろうか。 その生活を見てみたいと思う。 昨日はお花見をした。 桜は咲いていないけれども、…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 雪の降り積もる夜

     (0)

    昨夜は何だか眠れなかった。 今日はそれでもまあまあだった。   ちびりはしなかったけど、 サカナクション ミンクス ニューオーダー バニーメン …

    しものバインダー (全体に公開)

  • 鶴岡正男

     (0)

    今日は少し本を読んだ。 昨日は鶴岡正男を観に行った。 丸まっこい絵がかわいくて好きだった。 幼児は少し騒ぐようになってきたので、なかなか難しくなってきた。 蕎麦屋で呑んだり、焼き鳥屋でたらふく…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 藤城清治美術館

     (0)

    せろせろし続けている私の心には大層よかった。 震災がらみの展示を見て、ばばあ二人が、女の子が死んじゃったところでしょ?と、半笑いで話していた。 ああ、私たちってそんなもんよね。 いつまでも対…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 地平線

     (0)

    那須から見る地平線、素敵。 稜線、素敵。 うらぶれた心がさらついていく。 うらぶれたってどう意味かは不明だ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 真・ウエストポーチ列伝

     (0)

    海外旅行に行った際には、知り合いに会わないのと、便利なのとでウエストポーチを使っている。 先日とうとう日本での使用が解禁となった。   お台場にシルクドソレイユを見に行っ…

    しものバインダー (全体に公開)