アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 藤城清治美術館

     (0)

    せろせろし続けている私の心には大層よかった。 震災がらみの展示を見て、ばばあ二人が、女の子が死んじゃったところでしょ?と、半笑いで話していた。 ああ、私たちってそんなもんよね。 いつまでも対…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 地平線

     (0)

    那須から見る地平線、素敵。 稜線、素敵。 うらぶれた心がさらついていく。 うらぶれたってどう意味かは不明だ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 真・ウエストポーチ列伝

     (0)

    海外旅行に行った際には、知り合いに会わないのと、便利なのとでウエストポーチを使っている。 先日とうとう日本での使用が解禁となった。   お台場にシルクドソレイユを見に行っ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • チャーシュー 世界

     (0)

    ワイルドに生きる事に決めているが、コーヒーにだけは勝てない。 お昼のコーヒーでだいぶモーローとした。 お腹もピーピーだ。 チャーシューと世界、惜しい人材をなくした。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ドリームブラックホール

     (0)

    999の新作との事ですが、エターナル編はどうなるのでしょうか。 エターナル編が始まった時、私は高校生でしたが、今はすっかりおじさんになりました。 夢って時間を裏切らない筈だった気がするので、裏切ら…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ふーちゃん

     (0)

    この数日臥せっている。 そんな体には、しきしまのふーちゃんが沁みる。 暢気暢気暢気、のんきに過ごす。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 東武博物館

     (0)

    土曜日に東武博物館に行ってきた。 東武線でずずずいと。 昔の車両とかバスがあって、なかなか心くすぐられた。 模型も沢山あって、幼児が大層喜んでいる様子も見られた。 2時間ほど遊ぶと疲れた様子で、帰…

    しものバインダー (全体に公開)

  •  (0)

    沢山雪が降った。 窓の外に積もっていく雪を見ながら、豚児に雪の説明をする。 そういった一瞬が少しでも残っていけばと思っている。 大宮あたりの住宅地は、家が密集しているのか、かなり雪が残っている…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 列車

     (0)

    朝早く、空いている列車に乗って。 悪くないですね。 途中駅に停まっている列車に目がいく。 豚児に見せてあげたいと思う。 ヤキが回ったと専らの評判の私ですが、こんな暮らしでも、悪くないと思っている…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 人に歴史あり

     (0)

    前橋のフリーズにヘイトの前売り買いに行ったら、券が出来てなくて買えない事があって、日を改めて買いに行った。 この前はごめんね、と メンズ5のチケットをもらった。 セムバと見に行って、帰りに楽器の交…

    しものバインダー (全体に公開)